炭酸シャンプーNOTTO

またまた凄いシャンプーが手に入りました。
そのシャンプーの名前はNOTTOです
『なくす』をコンセプトに作られたヘアケア―シリーズです。
何をなくすかというと・・・・。
頭皮の健康を維持するためにカラーやパーマの薬剤の残留や臭いを『なくす』に特化します。
そしてシャンプーだけで以下の効果があります。
①保湿
②無刺激
③発毛促進
④白髪防止
⑤速乾性(ドライヤー時間が短縮)
保水力が非常に高いので基本的にはトリートメント等は使う必要がありません。
めんどくさがり屋の方には嬉しいですね(*^_^*)
そして日本が世界1位の技術をつかってとーーてっも細かい泡にしました。(ファインバブル化という)
そのファインバブル化したシャンプーで血行を改善し頭皮環境を最善にします。
何故かというと炭酸、ミネラルや永遠に錆びない水『還元水』が入っているからです。
若返りそうですねーーー(*^_^*)
私たちも洗って試してみた結果、頭皮はとても軽く今までのシャンプーとは感覚の違うさっぱり感がでます。
でも、毛先はとてもしっとりとしていて柔らかいです。
この時期、顔にあたる髪がかゆくなったりしますがそんな不快感がありません。(*^_^*)
サッパリ系のシャンプーって根元も立ち上がって嬉しいのですが硬毛の方だと毛先がバサバサしずぎたり広がってしまったり・・・・。
年齢と共に頭皮と毛先の質感のバランスが難しくなってきて悩んでいる方にもおすすめです。
これは体験してみないと分からないと思うのでぜひご来店の際に気になる方は相談してください。
今は人気すぎて品薄が続いていますが、ぜひ皆さんにもこのシャンプーの良さを分かって頂きたいです。